[ 掲示板に戻る ]

記事No.14124に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いイソギクを有難うございます。
わが家でも咲いています。

サンシュユは木があるところを知っていれば今でも見れます。
赤い実が葉に隠れて見えないこともあります。
植物園にサンシュユの気があれば見つかりますよ。

今朝のお届けは十月桜です。

No.14124 - 2013/11/20(Wed) 04:06:22

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚。
No.14125 - 2013/11/20(Wed) 04:07:48