[ 掲示板に戻る ]

記事No.14126に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
コブハクチョウが素晴らしい

昨日2頭びきの儀装馬車に乗って皇居へ向かったキャロライン・ケネディさんが、皇居で新米大使の信任状を天皇陛下に手渡した。
キャロライン・ケネディさんは親しみやすい方のようですね

11月15日前後は子供の七五三のお祝いです
我が家の周辺でも、子供成長を祝って神社・寺などに詣でる子ども連れのご家族をたくさん見かけます。
子どもたちは、綺麗な着物姿で、元気に溢れています。

丁度この頃には日本各地に皇帝ダリアが青空に綺麗に咲きます。

No.14126 - 2013/11/20(Wed) 06:11:09

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
もう一枚見てください。
No.14127 - 2013/11/20(Wed) 06:11:34