[
掲示板に戻る
]
記事No.14128に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
風邪もほとんど回復したので
久しぶりに菜園に出かけました。
昨日は空気が澄んでいるせいか
富士がくっきりと姿を現してくれました。
No.14128 - 2013/11/20(Wed) 06:31:47
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
収穫を待っていてくれたブロッコリーです。
葉ボタンもだいぶ成長してきました。
No.14129 - 2013/11/20(Wed) 06:32:33