[ 掲示板に戻る ]

記事No.14128に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
風邪もほとんど回復したので
久しぶりに菜園に出かけました。
昨日は空気が澄んでいるせいか
富士がくっきりと姿を現してくれました。

No.14128 - 2013/11/20(Wed) 06:31:47

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

収穫を待っていてくれたブロッコリーです。

葉ボタンもだいぶ成長してきました。

No.14129 - 2013/11/20(Wed) 06:32:33