[ 掲示板に戻る ]

記事No.14130に関するスレッドです

水車 / バード
柿を買いに行った時 帰路を間違えてしまいました。
細道のはずれに 懐かしい水車小屋が〜
今でも あるんですねぇ(^◇^)

♪ 緑の森の 彼方から 陽気な唄が 聞こえましょう あれは水車の 廻る音 耳を澄まして お聞きなさい. コトコトコットン コトコトコットン ファミレド シドレミファ ♪

No.14130 - 2013/11/20(Wed) 14:39:19