[
掲示板に戻る
]
記事No.14130に関するスレッドです
★
水車
/ バード
引用
柿を買いに行った時 帰路を間違えてしまいました。
細道のはずれに 懐かしい水車小屋が〜
今でも あるんですねぇ(^◇^)
♪ 緑の森の 彼方から 陽気な唄が 聞こえましょう あれは水車の 廻る音 耳を澄まして お聞きなさい. コトコトコットン コトコトコットン ファミレド シドレミファ ♪
No.14130 - 2013/11/20(Wed) 14:39:19