[ 掲示板に戻る ]

記事No.14131に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
寒い日が続いてる東海です(; ̄ー ̄A
この寒さが原因なのか?
昨日から腰の調子が悪く、椅子から立ち上がったりすると(立ってても)
腰が変な痛みが出ます。(゚□゚ノ)ノ
寝てたり、同じ姿勢なら全然平気なのに
困ったものです。
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.14131 - 2013/11/20(Wed) 15:47:59