[
掲示板に戻る
]
記事No.14137に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
暖かさがよみがえるハイビスカス2色を有難うございます。
今の時期のハイビスカスは暖かそうで大好きな花です。
温室にいると寒さを忘れられますね。
今朝のお届けはお茶の花です。
No.14136 - 2013/11/21(Thu) 04:14:15
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚、上向きの花です。
No.14137 - 2013/11/21(Thu) 04:14:47