[ 掲示板に戻る ]

記事No.14137に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

暖かさがよみがえるハイビスカス2色を有難うございます。
今の時期のハイビスカスは暖かそうで大好きな花です。
温室にいると寒さを忘れられますね。

今朝のお届けはお茶の花です。

No.14136 - 2013/11/21(Thu) 04:14:15

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚、上向きの花です。
No.14137 - 2013/11/21(Thu) 04:14:47