[
掲示板に戻る
]
記事No.14141に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
かおれ渓谷は
紅葉には少し遅かったのですが
渓谷は素晴らしかったです(^_^)
同じ県内なんですけど、初めて行きました。
イソギクの写真有難うございます。
菊の種類も多いですね〜
写真のお花、可愛いですね。
昨日は名古屋の楊輝荘へ行ってきました。
松坂屋の初代の別荘ですが、
当時のまま残っています。
No.14141 - 2013/11/21(Thu) 10:10:15