[ 掲示板に戻る ]

記事No.14141に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
かおれ渓谷は
紅葉には少し遅かったのですが
渓谷は素晴らしかったです(^_^)
同じ県内なんですけど、初めて行きました。

イソギクの写真有難うございます。
菊の種類も多いですね〜
写真のお花、可愛いですね。

昨日は名古屋の楊輝荘へ行ってきました。
松坂屋の初代の別荘ですが、
当時のまま残っています。

No.14141 - 2013/11/21(Thu) 10:10:15