[ 掲示板に戻る ]

記事No.14144に関するスレッドです

富士山 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

コブハクチョウは初見ですが、
嘴の付け根に黒いコブがあるのですね。

愛嬌あるお顔でチラリとカメラ眼線で、
ポーズ取っているのかしら?

愛くるしいコブハクチョウのお届け
ありがとうございました。

余りにも好天続きなので、
昨日は思い切って、高尾山へ登って来ました。

日本一登山者の多い山だそうで、
物凄い混雑でしたが紅葉も素晴らしかった!

頂上へ到着すると富士山が綺麗に見え、
富士山を眺めながら、おにぎりを食べることが出来
最高に幸せな気分でした♪

その間、富士山の周りは刻々と変化し、
雲がかかったりと、
いろんな表情を観察することが出来ました。

No.14143 - 2013/11/21(Thu) 15:35:26

Re: 富士山 / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14144 - 2013/11/21(Thu) 15:35:58