[ 掲示板に戻る ]

記事No.14149に関するスレッドです

寸又峡紅葉撮影会 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

綺麗に咲くハイビスカスの花を有難うございます。

これから寒い時期の植物園温室は
暖かくて色鮮やかないろんな南国の花も
見られて居心地良いですよね〜

先日所属の写真クラブの撮影会で
奥大井にある寸又峡温泉へ宿泊して
峡谷の紅葉撮影会に行って来ました。

寸又川沿いに伸びるプロムナードコースを
散策しました。その入口にかかる
長さ90m、高さ8mの「夢の吊り橋」です。
この橋の真ん中で願い事を祈ると
夢が叶えられると言われています。
特に若い女性が恋の成就を祈ると、
その夢が叶うと言われてますよ。

定員10人が限度で、結構揺れていましたよ。

No.14149 - 2013/11/21(Thu) 20:05:45