 | ひめさん こんばんは〜
綺麗に咲くハイビスカスの花を有難うございます。
これから寒い時期の植物園温室は 暖かくて色鮮やかないろんな南国の花も 見られて居心地良いですよね〜
先日所属の写真クラブの撮影会で 奥大井にある寸又峡温泉へ宿泊して 峡谷の紅葉撮影会に行って来ました。
寸又川沿いに伸びるプロムナードコースを 散策しました。その入口にかかる 長さ90m、高さ8mの「夢の吊り橋」です。 この橋の真ん中で願い事を祈ると 夢が叶えられると言われています。 特に若い女性が恋の成就を祈ると、 その夢が叶うと言われてますよ。
定員10人が限度で、結構揺れていましたよ。
![]() |
No.14149 - 2013/11/21(Thu) 20:05:45
|