[ 掲示板に戻る ]

記事No.14151に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いコマユミのはじけた実を有難うございます。
ニシキギも同じ(ニシキギ科)なのですね。

お茶の花は散歩道に植えてあるお花なのでお天気状態で撮れるのですよ。

今朝のお届けはヒメツルソバです。

No.14151 - 2013/11/22(Fri) 03:47:59

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけに一枚。
No.14152 - 2013/11/22(Fri) 03:48:26