[ 掲示板に戻る ]

記事No.14153に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
コマユミの実の写真有難うございます。
とても素敵な写真ですね。
葉っぱの紅葉もとてもキレイな木ですね(*^_^*)

本当にお寒くなりました。
もうすぐ12月ですものね〜
年末に向けてお忙しいと思います。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

No.14153 - 2013/11/22(Fri) 04:07:45