[
掲示板に戻る
]
記事No.14153に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
コマユミの実の写真有難うございます。
とても素敵な写真ですね。
葉っぱの紅葉もとてもキレイな木ですね(*^_^*)
本当にお寒くなりました。
もうすぐ12月ですものね〜
年末に向けてお忙しいと思います。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
No.14153 - 2013/11/22(Fri) 04:07:45