[
掲示板に戻る
]
記事No.14155に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
菜園の球根ベゴニアが華麗なつけています。
暑さに弱いので夏は球根を堀あげて涼しい
ところで保存しておいたものです。
先ず赤とピンクです。黄色も咲いていますが
白はまだです。
No.14155 - 2013/11/22(Fri) 05:54:16
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
時期に合わせたり思いついたときなど画像に
短歌を付けております。先日整理したところ
1200首を超えていました。
早朝の菜園から雨降山(大山)の景観です。
No.14156 - 2013/11/22(Fri) 05:54:46