[ 掲示板に戻る ]

記事No.14156に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園の球根ベゴニアが華麗なつけています。
暑さに弱いので夏は球根を堀あげて涼しい
ところで保存しておいたものです。

先ず赤とピンクです。黄色も咲いていますが
白はまだです。

No.14155 - 2013/11/22(Fri) 05:54:16

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

時期に合わせたり思いついたときなど画像に
短歌を付けております。先日整理したところ
1200首を超えていました。
早朝の菜園から雨降山(大山)の景観です。

No.14156 - 2013/11/22(Fri) 05:54:46