[ 掲示板に戻る ]

記事No.14158に関するスレッドです

こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんにちは、
昨夜から急に右足が痛くなあり、動けない状態です。
午後医者にいきます。
病名がわかり、当分ようすを見てからと言う結果がでましたら
しばらく画像掲示板は休ませていただきます。
今は返信が書けない状態です。、

No.14157 - 2013/11/22(Fri) 12:13:39

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14158 - 2013/11/22(Fri) 12:14:15