[
掲示板に戻る
]
記事No.14159に関するスレッドです
★
薬王院の紅葉
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
植物園の温室の中では真夏のお花「ハイビスカス」が
未だ元気に咲いているのですね。
素敵にトリミングされたお写真を
ありがとうございました。
高尾山の途中にある薬王院の紅葉も、
赤やオレンジに染まったモミジがとても綺麗でした!
No.14159 - 2013/11/22(Fri) 15:54:07
☆
Re: 薬王院の紅葉
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.14160 - 2013/11/22(Fri) 15:54:30