[ 掲示板に戻る ]

記事No.14160に関するスレッドです

薬王院の紅葉 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園の温室の中では真夏のお花「ハイビスカス」が
未だ元気に咲いているのですね。

素敵にトリミングされたお写真を
ありがとうございました。

高尾山の途中にある薬王院の紅葉も、
赤やオレンジに染まったモミジがとても綺麗でした!

No.14159 - 2013/11/22(Fri) 15:54:07

Re: 薬王院の紅葉 / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14160 - 2013/11/22(Fri) 15:54:30