[ 掲示板に戻る ]

記事No.14163に関するスレッドです

こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
そちらお天気いかがですか?
東海より西では北海道よりも寒いところもあるそうで。
今年の冬は寒くなりそうですね。
こちらは乾燥。唇ヒリヒリです^^;

No.14163 - 2013/11/22(Fri) 19:36:45

Re: こんばんは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は暖かでしたが不安定なお天気でした。

No.14164 - 2013/11/22(Fri) 21:22:17