[
掲示板に戻る
]
記事No.14163に関するスレッドです
★
こんばんは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
そちらお天気いかがですか?
東海より西では北海道よりも寒いところもあるそうで。
今年の冬は寒くなりそうですね。
こちらは乾燥。唇ヒリヒリです^^;
No.14163 - 2013/11/22(Fri) 19:36:45
☆
Re: こんばんは(^^)/
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は暖かでしたが不安定なお天気でした。
No.14164 - 2013/11/22(Fri) 21:22:17