[ 掲示板に戻る ]

記事No.14170に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ブウゲンビリアが可愛いです

昨日は今年のいい夫婦の日(11月22日)でした
「お買い得 だったと 顔みつめ」の一日でした

先日枚方パークの遊園地でゆっくり二人で遊んで来ました。
NHKの「八重の桜の菊人形」を期待して出かけましたが、今年は一体も展示されておらず大変残念でした。
何故か幕末の志士たちの菊人形ばかりでした。

でも沢山の人達が晩秋の一日を楽しんでいました

No.14170 - 2013/11/23(Sat) 05:59:49