[
掲示板に戻る
]
記事No.14170に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ブウゲンビリアが可愛いです
昨日は今年のいい夫婦の日(11月22日)でした
「お買い得 だったと 顔みつめ」の一日でした
先日枚方パークの遊園地でゆっくり二人で遊んで来ました。
NHKの「八重の桜の菊人形」を期待して出かけましたが、今年は一体も展示されておらず大変残念でした。
何故か幕末の志士たちの菊人形ばかりでした。
でも沢山の人達が晩秋の一日を楽しんでいました
No.14170 - 2013/11/23(Sat) 05:59:49