[ 掲示板に戻る ]

記事No.14172に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
中央公園の紅葉も真っ盛り、青空の
赤がさえて綺麗でした。

同じく中央公園の紅葉ですがモミジの
紅葉は一際鮮やかですね。

No.14172 - 2013/11/23(Sat) 06:54:17

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

菜園のとなりの里山公園の高台から
谷戸の紅葉を写した画像短歌です。

No.14173 - 2013/11/23(Sat) 06:54:52