[
掲示板に戻る
]
記事No.14173に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
中央公園の紅葉も真っ盛り、青空の
赤がさえて綺麗でした。
同じく中央公園の紅葉ですがモミジの
紅葉は一際鮮やかですね。
No.14172 - 2013/11/23(Sat) 06:54:17
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
菜園のとなりの里山公園の高台から
谷戸の紅葉を写した画像短歌です。
No.14173 - 2013/11/23(Sat) 06:54:52