[ 掲示板に戻る ]

記事No.14174に関するスレッドです

おはようございます。 / きよもり [ Home ]
おはようございます。、
一昨日から急に右足が痛くなり佐久の方の病院に行こうかと思いましたが、
予約制でですので、こちらの病院でみてもらったのですが快方に向かいました。
全部腰から来ています。
一時はどうなるかと思うましたが開業医で助かりました。
今、紅葉が一番良い時です。画像掲示板に「里の秋」の音楽を入れましたが。
当分紅葉を続けますのでご承知下さい。

今日のハリコも紅葉です。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉

No.14174 - 2013/11/23(Sat) 07:24:43

Re: おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14175 - 2013/11/23(Sat) 07:25:12