[ 掲示板に戻る ]

記事No.14185に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ヤマトシジミが素晴らしい

昨日は勤労感謝の日、昔は新嘗祭でした
小春日和の中、庭仕事に汗をかき、自然の恵みに感謝しました。

今年も枚方パークの遊園地でゆっくり遊んで来ました。
目玉の「菊人形」は毎年NHKの大河ドラマが主人公ですが、今年の[八重の桜」関連の菊人形は全くなく、
菊人形の場所も今までの五分の一程度に縮小されて・・・・大変残念でした。
しかし展示されてる菊人形は精巧なもので、素晴らしい職人技に感動しました
昨年は菊人形でも、枚方パーク開園100周年を盛り上げていましたが、全く今年は様変わりです、
USJなどに追われて、枚方パークの遊園地もドンドン経営体質が変わってゆくのでしょうね

No.14185 - 2013/11/24(Sun) 05:58:58