[ 掲示板に戻る ]

記事No.14186に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
いま真っ盛りになった団地の中央通りの
紅葉です。

No.14186 - 2013/11/24(Sun) 06:08:42

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

菜園周囲の谷戸道はもう枯れ葉が舞い落ち
この辺あたりはウオーキングの方々も少なく
静かなものでした。

No.14187 - 2013/11/24(Sun) 06:09:14