[
掲示板に戻る
]
記事No.14187に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
いま真っ盛りになった団地の中央通りの
紅葉です。
No.14186 - 2013/11/24(Sun) 06:08:42
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
菜園周囲の谷戸道はもう枯れ葉が舞い落ち
この辺あたりはウオーキングの方々も少なく
静かなものでした。
No.14187 - 2013/11/24(Sun) 06:09:14