[ 掲示板に戻る ]

記事No.14190に関するスレッドです

こんにちは、 / きよもり [ Home ]
こんにちは、
師走が近づいてきたことを弊紙上伊那版が伝えた。22日付では、正月飾りのわら細工「満帆宝船」の制作を、23日付は、
来年のえと「午」の木工細工を手作りして世話になった人たちに届けてるという話題だ。
最近は、四季の移ろい自体が危うくなっているから、季節感もあやふやだが、「正月飾り」「えと」と聞けば、いよいよ
今年も締めくくりの時期、と気付かされる。これから各地の公民館で、しめ縄作り講座が始まると、紙面も年末らしくなる。
今日の大相撲楽しみです。

今日のハリコも紅葉です。
詳細は画像に書いてあります。
1 紅葉
2 紅葉
3 紅葉

No.14189 - 2013/11/24(Sun) 11:40:32

Re: こんにちは、 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14190 - 2013/11/24(Sun) 11:41:04