[ 掲示板に戻る ]

記事No.14198に関するスレッドです

いつも有り難うございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
シコンノボタンの花写真有難うございます。
珍しいお花ですね。
南国の花なのですね。

今日は昼間はあたたかでした。
明日からはお天気も悪く、寒くなるとか・・・・
風邪などに気をつけて下さいませ。

No.14198 - 2013/11/25(Mon) 04:49:13