[ 掲示板に戻る ]

記事No.14199に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
植物の素晴らしい生命力に感嘆しきり。
台風で折られた太い幹から皇帝ダリアの
新芽がすくすくと育っています。
新芽の上下3?pほど切り取り鉢に植えると
発根します。

数本茎が出ていたので倒されていない茎に
花が一杯ついています。

No.14199 - 2013/11/25(Mon) 06:16:17

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


画像短歌です。


大船FCの菊花展の様子です。

http://syounasn.main.jp/asaku25.html

No.14200 - 2013/11/25(Mon) 06:16:57