[
掲示板に戻る
]
記事No.14200に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
植物の素晴らしい生命力に感嘆しきり。
台風で折られた太い幹から皇帝ダリアの
新芽がすくすくと育っています。
新芽の上下3?pほど切り取り鉢に植えると
発根します。
数本茎が出ていたので倒されていない茎に
花が一杯ついています。
No.14199 - 2013/11/25(Mon) 06:16:17
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
画像短歌です。
大船FCの菊花展の様子です。
http://syounasn.main.jp/asaku25.html
No.14200 - 2013/11/25(Mon) 06:16:57