[
掲示板に戻る
]
記事No.14202に関するスレッドです
★
おはようございます
/ バード
引用
昨夜は帰宅が遅くなり レス 失礼のほどお許しください。確り見せて頂きました。
夕方にかけての結婚式も 雰囲気違って またいいものでした。
40階からの街の夜景は 美しかったわ。
ホテル前のイルミのお届けです。
No.14202 - 2013/11/25(Mon) 08:40:42