[ 掲示板に戻る ]

記事No.14202に関するスレッドです

おはようございます / バード
昨夜は帰宅が遅くなり レス 失礼のほどお許しください。確り見せて頂きました。

夕方にかけての結婚式も 雰囲気違って またいいものでした。
40階からの街の夜景は 美しかったわ。
ホテル前のイルミのお届けです。

No.14202 - 2013/11/25(Mon) 08:40:42