[ 掲示板に戻る ]

記事No.14205に関するスレッドです

冬桜 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

紫色のシコンノボタンが元気いっぱい咲いてますが、
温室の中なのですね。

良く見ると蕊がクの字型に曲がっているのですね。

素敵に撮られたお写真をありがとうございました。

真っ赤に紅葉した木々の中に冬桜も沢山咲いて、
一際目立ってました。

No.14205 - 2013/11/25(Mon) 14:41:34

Re: 冬桜 / ロコ [ Home ]
降りてきたところにあったお土産屋さんの家の中から
一本の大きな柿の木が屋根を突き抜けて、柿がたわわに実ってました。

ここでお団子を食べて行こうと中を覗いたら、
物凄い行列だったので諦めました(笑

明日は撮影会ですので、お休みさせて頂きます。

No.14206 - 2013/11/25(Mon) 14:41:56