[
掲示板に戻る
]
記事No.14205に関するスレッドです
★
冬桜
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
紫色のシコンノボタンが元気いっぱい咲いてますが、
温室の中なのですね。
良く見ると蕊がクの字型に曲がっているのですね。
素敵に撮られたお写真をありがとうございました。
真っ赤に紅葉した木々の中に冬桜も沢山咲いて、
一際目立ってました。
No.14205 - 2013/11/25(Mon) 14:41:34
☆
Re: 冬桜
/ ロコ [
Home
]
引用
降りてきたところにあったお土産屋さんの家の中から
一本の大きな柿の木が屋根を突き抜けて、柿がたわわに実ってました。
ここでお団子を食べて行こうと中を覗いたら、
物凄い行列だったので諦めました(笑
明日は撮影会ですので、お休みさせて頂きます。
No.14206 - 2013/11/25(Mon) 14:41:56