[ 掲示板に戻る ]

記事No.14212に関するスレッドです

奥大井 寸又峡撮影会から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

野鳥のシジュウカラと
ジョウビタキの♂画像をありがとうございます。

そろそろ私も野鳥撮影に出かけたいと
思ってましたよ。
これからの時期は木々の葉も落ちて、
又、渡ってくる野鳥も多く見られるので
撮影のチャンス到来ですからね。

紅葉で彩られた奥大井、寸又峡の山並みと
先日お届けしました「飛龍橋」から
眺めた大間川峡谷の紅葉です。

No.14212 - 2013/11/25(Mon) 19:54:29