[ 掲示板に戻る ]

記事No.14216に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

シジュウカラとジョウビタキの小鳥の写真を有難うございます。
私には撮れない子たちです。(´・ω・`)

五百羅漢は少しずつお顔が風化して来ていているので味わいがあります。
時間を経つのを忘れそうですよ。

今朝のお届けはくちなしの実です。

No.14216 - 2013/11/26(Tue) 04:22:51

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は菊です。
No.14217 - 2013/11/26(Tue) 04:23:19