[ 掲示板に戻る ]

記事No.14218に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
シジュウカラの写真ありがとうございました。
遠くから撮影されたのに、とても綺麗に撮れていますね〜
さすが・・・です(*^_^*)

紅白の出場者が発表されて、もうそんな時期なのですね。
私も知らない方が沢山あって
時代の流れを感じます(*^_^*)

今日は大阪〜京都へ行ってきます。

No.14218 - 2013/11/26(Tue) 04:36:51