[
掲示板に戻る
]
記事No.14218に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
シジュウカラの写真ありがとうございました。
遠くから撮影されたのに、とても綺麗に撮れていますね〜
さすが・・・です(*^_^*)
紅白の出場者が発表されて、もうそんな時期なのですね。
私も知らない方が沢山あって
時代の流れを感じます(*^_^*)
今日は大阪〜京都へ行ってきます。
No.14218 - 2013/11/26(Tue) 04:36:51