[ 掲示板に戻る ]

記事No.14220に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
家の庭に咲く「乙女山茶花」です。
この清楚な花は生垣や庭木に好まれ
ていますね。

同様に四季を通じて咲き続けているゼラニューム
です。

No.14220 - 2013/11/26(Tue) 05:43:48

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


鎌倉は山に囲まれた土地、頼朝がここに幕府を
開いた一つの理由として防衛上のことだと
思います。
山々のなかでも「天園」は鎌倉アルプスと言われ
結構キツイですがまあまあでしょうね。
天園にて画像短歌です。

No.14221 - 2013/11/26(Tue) 05:44:48