[ 掲示板に戻る ]

記事No.14227に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
クマもんの玄関マット買ってきました(^^)
昨夜は竜巻注意報も出て荒れたけど
今日はポカポカでした。
だいぶ玄関だけ、クリスマスっぽくなってきました☆

No.14227 - 2013/11/26(Tue) 18:09:18

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

くまモンの玄関マット、すごく可愛いですね。
玄関に入った途端、テンションが上がりそうです。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

日に日に気温が下がっている今日この頃です。
11月も残り数日となり
そろそろ師走の足音が聞こえて来そうですね。

No.14228 - 2013/11/26(Tue) 20:13:30