[
掲示板に戻る
]
記事No.14227に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
クマもんの玄関マット買ってきました(^^)
昨夜は竜巻注意報も出て荒れたけど
今日はポカポカでした。
だいぶ玄関だけ、クリスマスっぽくなってきました☆
No.14227 - 2013/11/26(Tue) 18:09:18
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
くまモンの玄関マット、すごく可愛いですね。
玄関に入った途端、テンションが上がりそうです。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
日に日に気温が下がっている今日この頃です。
11月も残り数日となり
そろそろ師走の足音が聞こえて来そうですね。
No.14228 - 2013/11/26(Tue) 20:13:30