 | こんばんは…
先週末は、久々に目の調子が最悪でした…(>_<) 眼精疲労から、肩こり&頭痛でとてもじゃないけどもパソコンを開ける状態では無くなってしまいました… 今年の気候の異常な変化は関係ない事だとは思いますが、着々と体に疲れが溜まっているのかも知れませんね…^_^;
どうか皆様も家族ともども、無理をして体調を崩さないようにして下さい… 家族そろって、元気で平々凡々な毎日が何よりです…
ご挨拶が最後になりましたが、今週も宜しくお願いします…
|
No.14230 - 2013/11/26(Tue) 20:18:48
|