[ 掲示板に戻る ]

記事No.14232に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なポインセチアを有難うございます。
今年は今のところ遠目に見た赤い色だけでした。
ピンクも可愛いですね。

今朝のお届けはツワブキです。

No.14232 - 2013/11/27(Wed) 04:03:26

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
代わり映えしないですが、もう一枚。
No.14233 - 2013/11/27(Wed) 04:03:58