[
掲示板に戻る
]
記事No.14233に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なポインセチアを有難うございます。
今年は今のところ遠目に見た赤い色だけでした。
ピンクも可愛いですね。
今朝のお届けはツワブキです。
No.14232 - 2013/11/27(Wed) 04:03:26
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
代わり映えしないですが、もう一枚。
No.14233 - 2013/11/27(Wed) 04:03:58