[ 掲示板に戻る ]

記事No.14235に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
早咲きの白い水仙、菜園でもう咲き
始めました。

紫御殿が素敵な花を長い間花をつけて
います。

No.14234 - 2013/11/27(Wed) 05:52:58

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


数年前の夏、家内と登った蔵王の地蔵岳、
巨大な地蔵さんが胸まで雪に埋漏れていました。

No.14235 - 2013/11/27(Wed) 05:53:32