[
掲示板に戻る
]
記事No.14235に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
早咲きの白い水仙、菜園でもう咲き
始めました。
紫御殿が素敵な花を長い間花をつけて
います。
No.14234 - 2013/11/27(Wed) 05:52:58
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
数年前の夏、家内と登った蔵王の地蔵岳、
巨大な地蔵さんが胸まで雪に埋漏れていました。
No.14235 - 2013/11/27(Wed) 05:53:32