 | 色とりどりのポインセチャの季節に入りました (((((d(^-^)b)))))♪
先日の日曜日は、TV前で観戦しました、楽天優勝パレード、凄い人の数でした。 仙台広瀬通り交差点は、黒山の人だかりで、別な光景になっていました。 参加者(21万4千人)だそう・・・紙ふぶきも、テープも使用しないため、みんなが、大きな声で、手を振り叫んでいる。 「ありがとう!!」の言葉が多かった・・・・・。私達まで皆さんから元気をもらいました・・・・・。 盛り上がった「楽天優勝パレード」でも、まだ3000万円足りないとか?? ポーンと出さぬ楽天・三木谷さん
先日枚方パークの遊園地でゆっくり二人で遊んで来ました。 沢山のフォックスフェイスも、大きなカボチャも歓迎してくれました
![]() |
No.14236 - 2013/11/27(Wed) 06:17:41
|