[ 掲示板に戻る ]

記事No.14236に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
色とりどりのポインセチャの季節に入りました
(((((d(^-^)b)))))♪

先日の日曜日は、TV前で観戦しました、楽天優勝パレード、凄い人の数でした。
仙台広瀬通り交差点は、黒山の人だかりで、別な光景になっていました。
参加者(21万4千人)だそう・・・紙ふぶきも、テープも使用しないため、みんなが、大きな声で、手を振り叫んでいる。
「ありがとう!!」の言葉が多かった・・・・・。私達まで皆さんから元気をもらいました・・・・・。
盛り上がった「楽天優勝パレード」でも、まだ3000万円足りないとか?? 
ポーンと出さぬ楽天・三木谷さん

先日枚方パークの遊園地でゆっくり二人で遊んで来ました。
沢山のフォックスフェイスも、大きなカボチャも歓迎してくれました

No.14236 - 2013/11/27(Wed) 06:17:41