[ 掲示板に戻る ]

記事No.14242に関するスレッドです

日本庭園 / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

鳴き声が可愛いシジュウガラ、
最近よく見かけるようになりましたね。

ジョウビタキの♂もカッコ良い姿が撮れましたね!

愛らしいシジュウガラとジョウビタキ君のお届け
ありがとうございました。

昨日は昭和記念公園へ撮影会に行って来ました。

日本庭園の紅葉と、
雪吊りがもうしてありました。


No.14242 - 2013/11/27(Wed) 14:45:14

Re: 日本庭園 / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14243 - 2013/11/27(Wed) 14:45:36