[
掲示板に戻る
]
記事No.14242に関するスレッドです
★
日本庭園
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
鳴き声が可愛いシジュウガラ、
最近よく見かけるようになりましたね。
ジョウビタキの♂もカッコ良い姿が撮れましたね!
愛らしいシジュウガラとジョウビタキ君のお届け
ありがとうございました。
昨日は昭和記念公園へ撮影会に行って来ました。
日本庭園の紅葉と、
雪吊りがもうしてありました。
No.14242 - 2013/11/27(Wed) 14:45:14
☆
Re: 日本庭園
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.14243 - 2013/11/27(Wed) 14:45:36