[ 掲示板に戻る ]

記事No.14247に関するスレッドです

こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
綺麗なポインセチアありがとうございます。
本当によく見かけるようになってきました。
クリスマスも近いんだな〜って感じます。

帰宅して「くまもん、ただいま〜♪」
そう言っていました(^^)

No.14247 - 2013/11/27(Wed) 20:22:58