[
掲示板に戻る
]
記事No.14247に関するスレッドです
★
こんばんは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
綺麗なポインセチアありがとうございます。
本当によく見かけるようになってきました。
クリスマスも近いんだな〜って感じます。
帰宅して「くまもん、ただいま〜♪」
そう言っていました(^^)
No.14247 - 2013/11/27(Wed) 20:22:58