 | 真っ赤なソヨゴ・・・可愛いです
先日NHKは、紅白歌合戦の出場歌手を発表しました 紅白は子供の頃から大好きでした。 でも今年も知らない歌手がホドンになってしまいました。 我が家では、紅白を見ながら集まった家族で、わいわいがやがやと年越しそばを食べるのが定番です。
その時に「今年も終わりだなぁ〜」と思いながら一年を振り返ります、 TV画像の進歩とともに、私も家族の最年長になりました。
先日枚方パークの遊園地でゆっくり二人で遊んで来ました。 大きな百合の花も歓迎してくれました
![]() |
No.14252 - 2013/11/28(Thu) 06:16:19
|