[ 掲示板に戻る ]

記事No.14252に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
真っ赤なソヨゴ・・・可愛いです

先日NHKは、紅白歌合戦の出場歌手を発表しました
紅白は子供の頃から大好きでした。 でも今年も知らない歌手がホドンになってしまいました。
我が家では、紅白を見ながら集まった家族で、わいわいがやがやと年越しそばを食べるのが定番です。

その時に「今年も終わりだなぁ〜」と思いながら一年を振り返ります、
TV画像の進歩とともに、私も家族の最年長になりました。

先日枚方パークの遊園地でゆっくり二人で遊んで来ました。
大きな百合の花も歓迎してくれました

No.14252 - 2013/11/28(Thu) 06:16:19