[ 掲示板に戻る ]

記事No.14254に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
茅ヶ崎の紅葉ののまとめ6連です。
No.14253 - 2013/11/28(Thu) 06:30:01

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

中央公園の茂みに咲いていたツワブキです。

西丹沢から小田原方面を写したものに短歌を
付けました。

★ 明日から3日ほど出かけます。
  

No.14254 - 2013/11/28(Thu) 06:30:37