[
掲示板に戻る
]
記事No.14255に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
寒くなりましたね。
風邪など注意なさって下さいませ。
一昨日〜昨日と箕面から京都まで行きました。
阪急電車に乗って窓越しにきれいな紅葉を眺めながらの移動でした。
写真はホテルのエントランスあたりです。
淡い色の斑入りのポインセチア
有り難うございます。
赤だけだったのが最近は本当にカラフルで
クリスマスに向けて、楽しみですね。
No.14255 - 2013/11/28(Thu) 09:36:04