[ 掲示板に戻る ]

記事No.14256に関するスレッドです

紅葉と滝と / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

クリスマスが近づくと
ポインセチアが店頭に並び華やぎますね。

一昔は赤いポインセチアが主流でしたが、
最近はこんなピンク色のお洒落な色合いが出回って
楽しいですね。

ピンク色に染まったモノは花でなく苞なのですね。

優しげなピンク色のポインセチアのお届け
ありがとうございました。

日本庭園の中に小さな滝が二段あって、
この周辺の紅葉も綺麗でした。


No.14256 - 2013/11/28(Thu) 15:43:18

Re: 紅葉と滝と / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.14257 - 2013/11/28(Thu) 15:43:41