[
掲示板に戻る
]
記事No.14257に関するスレッドです
★
紅葉と滝と
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
クリスマスが近づくと
ポインセチアが店頭に並び華やぎますね。
一昔は赤いポインセチアが主流でしたが、
最近はこんなピンク色のお洒落な色合いが出回って
楽しいですね。
ピンク色に染まったモノは花でなく苞なのですね。
優しげなピンク色のポインセチアのお届け
ありがとうございました。
日本庭園の中に小さな滝が二段あって、
この周辺の紅葉も綺麗でした。
No.14256 - 2013/11/28(Thu) 15:43:18
☆
Re: 紅葉と滝と
/ ロコ [
Home
]
引用
もう一枚!
No.14257 - 2013/11/28(Thu) 15:43:41