[
掲示板に戻る
]
記事No.14263に関するスレッドです
★
こんばんわぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんばんわぁ〜♪
今日は寒かったですね〜〜
夜はお鍋にしました。
明日もお鍋にしようかな?(爆)
No.14262 - 2013/11/28(Thu) 22:01:15
☆
Re: こんばんわぁ〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
昨日から冬型の気圧配置となって
西日本は鹿児島でも東北より気温が低いようです。
No.14263 - 2013/11/28(Thu) 22:06:26