[ 掲示板に戻る ]

記事No.14263に関するスレッドです

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今日は寒かったですね〜〜
夜はお鍋にしました。
明日もお鍋にしようかな?(爆)

No.14262 - 2013/11/28(Thu) 22:01:15

Re: こんばんわぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日から冬型の気圧配置となって
西日本は鹿児島でも東北より気温が低いようです。

No.14263 - 2013/11/28(Thu) 22:06:26