[ 掲示板に戻る ]

記事No.14264に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いポインセチア2色を有難うございます。
同じ花でも角度によって美しさは変わりますので、大丈夫です。
私もそろそろお花も少なくなってきて、大変です。

今朝のお届けは最後の紅葉です。
この場所は以前にお見せしたところですが、、、、(´・ω・`)

No.14264 - 2013/11/29(Fri) 04:10:08

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
横の茶室です。
No.14265 - 2013/11/29(Fri) 04:10:37