[
掲示板に戻る
]
記事No.14265に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いポインセチア2色を有難うございます。
同じ花でも角度によって美しさは変わりますので、大丈夫です。
私もそろそろお花も少なくなってきて、大変です。
今朝のお届けは最後の紅葉です。
この場所は以前にお見せしたところですが、、、、(´・ω・`)
No.14264 - 2013/11/29(Fri) 04:10:08
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
横の茶室です。
No.14265 - 2013/11/29(Fri) 04:10:37